ちゃぷろぐ

グラナドエスパダ アゲ鯖でプレイしてるチャップマンの日記

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

2本目できた

せっせと歪んだデスレをやりたおして2本目できました。

とりあえず1本+8なったら+7強化考えます。


くるーず

テリオを入れてもクルーズじゃ倒しきれない。

やっぱりクルーズ+パンが安定かな。ロースからのディバイダーを軸にやっていく

ヒーラーはビンセントでほぼ確定

エミ使ってダクネスもありかもしれないけど操作してる間に残りが死んでる。慣れればいけるのかなぁ


つか

トーラコス かっけー


| GE | 22:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

バラックモード手前でエラーだと?

どうも更新をすっかり忘れていた

ちゃぷです

みんな元気かい?


普通さ

鯖選択してバラック行くじゃない?

ローディング画面でエラーが出るの繰り返しで2週前のコロニ~お盆休み前半はほとんどチャップマンでやってませんでした。

>> Read More

| GE | 18:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

なんかいろいろ

広告出てるじゃないかってことで更新。

こっちサボってる間に動画2本あげてあります。

炎腕輪の合算前ディアブルとトーラ動画デス。

続きはグダグダと↓

>> Read More

| GE | 18:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

朝帰り。

週末お会いしましょうとか書いておきながら

2週連続の朝帰りでございます。

お元気ですか?

5/26 6/2とLIVEだったわけで打ち上げ最終までいたら帰宅朝の6時とかで夕方近くまで寝てたら

日曜なにもやる気にならないんだw


続きは見たい人だけみるといいよ。 誰得な内容です

>> Read More

| 未分類 | 23:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

近況

ご無沙汰してます。

知ってる人は知っている事なんだけど

ワタクシ バンドをやっています。

音源のMIXをDAWソフト(わかんない人は調べてみるといい)でやってるもんだからとてもじゃないけどGE動かせてないわけなんだわ。

できるだけコロニーや派閥には参加するようにするけど2週ほど前から極端にIN減ってます。


希望があればなにかしら音源うpします。


前回の派閥

探偵で80KILLくらいだった。

とにかく回避を上げれるだけ上げた探偵だとだいぶ生きていられます。

なんだよあの探偵!って思う人がいるかもしれないw

武器を作り変えないと1KILLは厳しいだろうな


つーことで週末お会いしましょう。


どーでもいいことだけど息抜きはPS3のソウルキャリバー5とニコ動です★ミ



| 未分類 | 19:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

